お知らせ

電力需給逼迫による計画停電の実施に伴う昇降機等のご利用上の注意

2012.06.26 お知らせ

添付1 計画停電時のエレベーターのご利用について

添付2 計画停電時のエスカレーターのご利用について

添付3 計画停電時の機械式駐車装置のご利用について

既に関西電力より発表されていますが、計画停電が実施された場合、エレベーター・エスカレーター・機械式駐車装置におきまして、以下のような状況が予測されますので、あらかじめ必要なご準備等をいただくなどご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、計画停電の詳しい情報につきましては、関西電力の発表又は関西電力の窓口にお問い合わせください。

関西電力ホームページ http://www.kepco.co.jp

関西電力携帯サイト http://kanden.jp

 

【昇降機等における影響】

■エレベーター

計画停電の時間帯は、エレベーターのご利用はできません。

また、エレベーター内に閉じ込められる可能性がありますので、

特に停電時間間際のご利用は避けてください。

 

■エスカレーター

計画停電の時間帯は、エスカレーターのご利用はできません。

また、停止に伴いご利用者転倒の恐れがありますので、

特に停電時間間際のご利用は避けてください。

 

■機械式駐車装置

停電時間帯は機械操作ができないためご利用はできません。

また、車を出し入れする際は停電時間をご確認の上、ご利用ください。

 

なお、ご利用者向けの案内ポスターを冒頭に添付しておりますので、ご活用ください。

 

一覧へ戻る

過去のお知らせ